2022年02月20日

2月20日の記事

結果を(青字で追記編集というかたちにしてみました)


おはようございます。


今日のガチ複勝の検証です( ˘ω˘ )
今日の注目は、


●9:55阪神1R、パトリオットラン、5番
●12:25東京5R、ラスール、7番です。



そろそろ好調なガチレースがこける頃かと思うのですが、レース場代わりの来週あたりでしょうか(*'ω'*)?


〇阪神1R、パトリオットラン、5番【1.2.3着】予想
3着内は堅いと思いますが、1着固定までとは・・
相手も2人気の6番ウインヴェルデもいい感じなので
ここは見送りです。



〇東京5R、ラスール、7番【1.2.3着】予想

3着内は堅いカナと
ただ、6番ニシノムネヲウツに期待して
6番単勝
6.⇔1.7.9.12.14への馬単で
1100円



あと、ガチ対象ではないですが高い人気馬のいる穴狙いレース

●9:50小倉1R、グレイトショーマン、6番
●10:45小倉3R、アスカロン、2番
●12:55東京6R、アルマドラード、14番
●14:50阪神10R、ディヴィーナ、5番


その中で、
〇9:50小倉1R、グレイトショーマン、6番【こけ】予想
タイム的には良い感じですが、枠的に(´-ω-`)
相手も??で混戦レースかなと
難しいので見送り


〇10:45小倉3R、アスカロン、2番【1.2.3着】予想
内容的にはいい感じ〇ですが、今日の重馬場が気になるところ
昨日の小倉ダートは差し馬場状態だったのでこけることを期待して

6番クリノパイソンに期待して
複勝
6-2.3.11馬連
6.2.3.5.11ワイドの少額は切って計1000円


〇12:55東京6R、アルマドラード、14番
枠的にイマイチで、複雑なので見送りです。


〇14:50阪神10R、ディヴィーナ、5番【こけ】予想
1.4.6.7.8の馬連BOXで1000円


応援のクリックよろしくお願いします(*^_^*)




競馬ブログランキングへ



あたりますように(・∀・)







Posted by ロジゆに at 09:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。