2022年02月13日

2月13日の記事

結果を(青字で追記編集というかたちにしてみました)


おはようございます。


昨日はガチレースがなかったので報告なし。。
あと、前回までの集計が報告できてませんが汗




さて、今日のガチ複勝の検証です( ˘ω˘ )
今日の注目は、

●11:00阪神3R、メイショウキッド、13番



〇阪神3R、メイショウキッド、13番【2.3着】予想

このメンバーだと本来の実力はズバ抜けてダントツ
昨日の馬場からみても、コースからみても先行、外枠は◎
予想はスローペースでここも◎

でも、気のなるのは2/5からの連闘レース&複勝率100%なのに勝ちきれないところキョロキョロ
問題なのは、調教師、馬主のガチレース時の単勝率

ここは、勝たせず未勝利での賞金狙いとみて
2着、3着予想で勝負です。


6.7.11.12.13→13番への馬単
5.11.12.14への馬連BOX

安めは切って合計1100円こうにゅ~です(*^_^*)


残念ながら結果は1着ダウンガ-ン



そしてガチ対象ではないですが高い人気馬のいる穴狙いレース、


こちらは今日は全体的に堅めと予想して


●12:30東京5R、ローシャムパーク、3番
●13:30東京7R、タヒチアンダンス、6番



〇12:30東京5R、ローシャムパーク、3番【1.2.3着】予想
2番人気の15番ディープグラビティも含めて堅いレースだと思います

ただ気になるのが14番ビートザレコード12人気
初出走ですが(有)社台コーポレーション白老ファーム
枠的に最高なので未知数に期待して

3.15番→10番.14番への馬単
3.15.310.14番のワイド
安めは切って計900円

結果は1着。紐はまったくでしたダウンガ-ン


〇13:30東京7R、タヒチアンダンス、6番
ここは混戦予想でよくわからない感じです(´-ω-`)
ルーメールさん人気かなと

パッとしないので見送りです。




応援のクリックよろしくお願いします(*^_^*)




競馬ブログランキングへ



あたりますように(・∀・)







Posted by ロジゆに at 10:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。