先週の結果報告(´へωへ`*)

ロジゆに

2020年12月15日 23:47

先週の結果報告(´へωへ`*)



先々週に続き、先週もウレシイ結果だったのでこんな時はがんばって報告しちゃいます

先週は今のバイオリズムからたくさん購入したので報告が大変ですが



まずはガチ複勝の結果報告

土曜日は
●阪神2R、アメリカンピース、11番
1着予想
→見事1着
+3000円

●阪神3R、ヤマニンビオローネ、6番
2.3着予想
→見事2着
+3000円

●阪神4R、ブレーヴジャッカル、9番
2.3着予想
→う~ん1着
+3000円


日曜日
●阪神1R、アイリッシュセンス、10番
1着予想
→見事1着
+3000円


と4連続的中できました\(^o^)/

ということでガチ複勝は+12000円


ここにきて年間トータルは▲14,000円(・ω・ノ)ノ


あと5回の的中で逆転のプラス収支

もしかしたら逆転。いけるかもしれません(*'ω'*)




あと、来年の購入スタイルにしようと思っていますが
ガチレースの着順を予想して、馬単、馬連、穴狙い・・・・の購入



これまでは、やっぱり楽しい重賞レースで1000~2000円分を楽しんでいましたが、今年はガチ複勝で当たった分を重賞穴狙いで増やそうとして失敗・・・・

もともとガチの研究をしているので、本来このガチレースを中心に馬連などを購入すべきカナと(。-`ω-)



ということでガチの馬連や穴狙いで購入したレース

土曜日は
●ガチ対象の阪神3R、ヤマニンビオローネ、6番
2.3着予想
穴で単勝、馬連を1100円分購入し、ヤマニンは見事2着でしたが
1着が8番人気 メイショウデージーで購入できず
個人的にはとてもよい購入だったと思いますが▲1100円

●ガチ対象の阪神4R、ブレーヴジャッカル、9番
2.3着予想だったので穴で単勝を4点購入したましたが
ブレーヴが1着だったので▲400円

●中京10R、アメリカンシード、1番
微妙ですがこける予想で 穴狙い
残念ながらアメリカンが1着だったので
穴で単勝と複勝400円の購入はハズレ▲400円


日曜日は
●ガチ対象の阪神1R、アイリッシュセンス、10番
1着予想だったので馬単で勝負
見事1着だったのですが、 4番キリーティーを拾えず
▲500円

●阪神9R、ヒートオンビート、2番
穴狙い、でも堅めと予想しての単勝、馬連、ワイドを1000円購入
単勝とワイドは的中しましたがやっぱり堅めで+110円
ここは馬連でなく馬単を買うべきでしたが・・・





そして当初予定ではなかったのですが、最近の勢いを考えて購入した


阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ
報告してないので後出しでスイマセン(^-^;



今年&最近の当たり馬券がワイドなので、ワイドで
6番 ソダシと18番 メイケイエールから、10.11.12で流したのですが








やっぱりバイオリズムとは不思議なもので


11番 ユーバーレーベン 6番人気が3着に入ってくれたので

先週の重賞2連続的中に続き、阪神ジュベナイルフィリーズGⅠも的中しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!


でも1000円購入して、+200円でしたが



応援のクリックよろしくお願いします(*^_^*)




競馬ブログランキングへ


ということで

先週も+9910円というウレシイ結果に(*'ω'*)






12/13 阪神ジュベナイルフィリーズGⅠ+200円
12/6 チャンピオンズカップGⅠ+4340円
12/5 チャレンジカップGⅢ 3540円

と重賞の3連続的中( >д

関連記事